これってオオルリのメスですよね……写した場所が違うと分からなくなります

 夏の間行っていた池よりも標高にして400mほど下の公園で写しました。

「初撮りの野鳥?」と思ったのですが、オオルリのメスの様に思います。

写した場所が違うと、一瞬何か分からなくなります。

渡りの途中で立ち寄ったのでしょうね。

①池では見下ろす形で写すのですが、ここではほぼ目線の高さで写せました。

f0215964_19392146.jpg

②水浴びシーンもかなり近くで写せました。

f0215964_19392960.jpg

③写している時は、気が付かなかったのですが、右上にもう1羽いたのですね。

f0215964_19393753.jpg

④飛翔もほぼ目線の高さで写せました。

f0215964_19394509.jpg









[PR]
by itohnori | 2015-09-12 07:00 | 野鳥


<< 久しぶりのカワラヒワ 近くに現れたコゲラ >>