ヤンチャ坊主?ヤマガラ

 8月27日の記事で、椅子に座ると太腿の裏が痛くなると書きました。

少しずつ、良くなっているのですが、まだ椅子に座るのは無理です。

仕方なく、机の上にテーブルを置き、その上にPCを置いて立ったまま操作しています。

この姿勢の方が肩凝りにもならない様です。

しかし、足が疲れて長時間の操作は駄目です。
PC依存症の私には、却って良いのかも知れません。

歩くのに支障がないので、普通に生活出来るのですが、長距離運転が出来ないのが不便です。

さて、野鳥です。

 鳴き声を聞くと、何故かやんちゃ坊主の様に思ってしまうヤマガラです。

①ロケーションは良いのですが、遠過ぎます。

 遠くの小さい鳥は解像度が落ちて困ります。

f0215964_19263379.jpg

②比較的近い所に出てくれたのですが、前の枝がじゃまですね。

f0215964_19271200.jpg

③これはオレンジの部分が薄い色なので幼鳥ですね。

f0215964_19280432.jpg








[PR]
by itohnori | 2015-09-04 07:00 | 野鳥


<< 小さい秋見つけた 水場のメジロ >>