可愛そうに 誰も写してやらない

 水場にいると、大きな羽音を立てて入って来る大きな鳥がいます。

皆さん、一瞬緊張するのですが、次の瞬間「なーんだ。」と言うことになります。

その正体がキジバト。

それと分かると誰も写しません。

ペアーで仲睦まじく餌を漁っていましたので、写して見ました。(

f0215964_14025435.jpg

 篭脱け鳥のガビチョウも可愛そう。

篭脱けと言う理由だけで嫌う人がいます。

その原因を作ったのは人間でしょうと言いたい。

このガビチョウは器用に片足立ちしていました。

f0215964_14031564.jpg









[PR]
by itohnori | 2015-07-21 07:00 | 野鳥


<< うーん、沢山いるけど姿が見えな... ちょっと~、早過ぎない…赤城自... >>