ノスリ

 昨日は日が射していませんでしたが、かなり明るい曇り空でしたので、久しぶりにS公園に行って見ました。

毎日が日曜日のG3には曜日の感覚がありません。

日曜日だったのですね。

いつもの蓮池に行くと、子供連れが遊んでいました。

これでは野鳥が出て来ることはありません。

仕方なく、水澤観音に岩タバコが咲いていないかと見に行きましたが、これも駄目。

付近で見頃のアジサイを写して帰途に着きました。

(面白味のない写真なので、ネタ切れにならない限りボツとなるでしょう。)

近くの里山まで来た時、広い畑があるので、何かいないかと寄って見ることにしました。

すると、フェンスの上にノスリがいました。

人工物の上でおもしろくなかったのですが、連写していると羽を広げた瞬間が写せました。

f0215964_19550462.jpg









[PR]
by itohnori | 2015-07-06 07:30 | 野鳥


<< キビタキ メス 水場のキビタキ >>