ヤブサメ

 昨日やっと少し雨が降りましたが、今回は少し前の話です。

雨が降らないので、水場が枯れてしまっています。

水を入れる準備をして水場に行くと、今日一日は間に合うだけの水があります。

おかしいなぁと思いながら、カメラをセットすると、「こんにちは。」と言う声がします。

しかし、人影は見えません。

キョロキョロ見回すと、何と水場の中でカメラを構えている人がいるではないですか!

これでは野鳥の出は悪いだろうな。

あ~、今日は駄目だとがっかり。

公の場所ですから、誰が何処に居ようと文句は言えません。

でも、バーダーにはバーダーのマナーと言うものがある様に思うのですが。

それでも、何とか出てくれたヤブサメです。


f0215964_20215399.jpg

f0215964_20220005.jpg

f0215964_20220702.jpg

f0215964_20221623.jpg

f0215964_20222368.jpg










[PR]
by itohnori | 2015-06-04 08:14 | 野鳥


<< 仲良し 水場のキビタキ >>