ガビチョウの大トリ 他

昨日は二匹目のドジョウを狙って、一昨日アオゲラを写した柿の木のある場所に行って見ました。

ところが、十数個あった筈の柿が全くなくなっています。
これではアオゲラは来ることは無いでしょう。

仕方なくその辺りを闇雲に歩き回り、何とかガビチョウ、モズ、ホオジロを写すことが出来ました。



①ガビチョウの大トリ

 藪の中にいたガビチョウです。

周囲の枝葉を省くため、大トリして見ました。

f0215964_20080753.jpg

②モズ

 こちらに気が着かなかったのか、暫く遊んでくれました。

f0215964_20084943.jpg

f0215964_20090842.jpg


③ホオジロ

 この付近に沢山います。

私が近づくと一斉に逃げるのですが、中には逃げ遅れるものもいます。

枝被りそしてホオジロでは笑われそうですが、写真が不足していますので、恥を忍んで貼り付けます。

f0215964_20095423.jpg








[PR]
by itohnori | 2014-12-14 08:44 | 野鳥


<< 2014年を振り返って(3月編... 柿とアオゲラ >>