2014年を振り返って(2月編) ブロ友さんのフィールドでオフ会

 12月になると隠居G3にも野暮用が出て来ることがあります。

また、この月は何故か野鳥が写せない月でもあります。

従って、貼り付ける写真が不足して来ます。

そこで、毎年12月になると1年を振り返って見ることにしています。

一度アップした写真が殆どですが、お付き合い願えれば幸いです。

2月はいろいろな出来事がありましたので、何回かに分けてアップしております。

 ブロ友さんのフィールドに招待されて、ミコアイサやトラツグミを写すことが出来たのも2月でした。

珍しい野鳥を写せてブロ友さんに感謝でした。


①トラツグミ

 ノートリでもこの大きさに写せる距離まで近づけました。

f0215964_15141691.jpg

②トラツグミ

 トラツグミは地面に居ることが多くて、枝止まりはなかなか写せないため人気がある様です。

f0215964_15145969.jpg

③ミコアイサ

 パンダガモと言われて人気のある水鳥ですね。

f0215964_15154113.jpg

④ミコアイサ

 メスの捕まえた魚を狙って追いかけているものと思われます。

f0215964_15163300.jpg










[PR]
by itohnori | 2014-12-08 09:10 | 野鳥


<< 2014年を振り返って(2月編... 前向きに生きたい! >>