ジョウビタキは少しは馴れたかな

 昨日はどんよりとした曇り空。

こんな日は憂鬱で外へ出る気にならないのですが、近場の里山でも散歩しながら撮影しようかと出かけました。

ジョウビタキが居そうな所を一通り歩いて見たのですが、何もいません。

シャッターを一度も切らないのも癪と思い野良猫を写して見ました。


f0215964_16445715.jpg





そして歩き足りないので、いつもより下の方へ歩いて行くと、いきなり飛び出して来たジョウビタキ。

アンタも人工物が好きだねぇ。

f0215964_16471836.jpg



車に戻って帰ろうと思ったのですが、念のためと思っていつものコースを歩いて行くとジョウビタキの声が聞こえます。

動き回るのを追掛けて何枚か写すことが出来ました。

f0215964_16484419.jpg
f0215964_16483448.jpg
f0215964_16482565.jpg









[PR]
by itohnori | 2014-11-21 09:05 | 野鳥


<< 秋色 松の実を咥えるヒガラ >>