コゲラ

10月27日付の“エキサイトからのお知らせ”によりますと、「ログインしていない状態でのコメント投稿では画像認証が必要になります。」となっております。

従いまして、エキサイト以外のブロ友さんから頂くコメントも画像認証が必要になります。

ご面倒な操作をお願いすることになりますが、よろしくお願い致します。

10月27日付の“エキサイトからのお知らせ”のコメント欄にはかなり強烈な反対意見が寄せられており、そのためかどうか分かりませんが、現在開けない様に設定されています。

 大分前の話になりますが、“エキサイトからのお知らせ”のコメント欄に“画像認証”を要望するコメントが数多くありました。

私は反対である旨のコメントをしたのですが、少数派だった様です。

そう言う経緯があるので、エキサイトにしてみれば、「何を今更反対するの」と言うことかも知れません。


尚、昨日私が指摘した不具合に対してtabi-to-ryokouさんとhiipopoさんから有効な方法を教えて頂きました。

ここに感謝申し上げます。

かなり、有効な方法と思いますので、興味のある方は昨日の記事の中のお二人のコメントをご覧頂きたいと思います。

(編集している間に文字の色が変わってしまいました。修正しても直らないです。こういう不具合ばかりで嫌になります。)



さて、野鳥ですが、

前々回アップしたエナガと一緒にコゲラもいました。

こちらは逆光の空抜けばかり

まともな写真がありません。

 

f0215964_20360666.jpg

f0215964_20355985.jpg

f0215964_20355052.jpg

f0215964_20354225.jpg

f0215964_20353431.jpg







[PR]
by itohnori | 2014-10-29 09:22 | 野鳥


<< エナガの飛翔シーン カシラダカ、今シーズン初撮り >>