カシラダカ、今シーズン初撮り

エキサイトのコメント送信フォームが変わりましたね。

私には大変不便になった様に感じます。

皆さんはコメント欄に直に記入されているのでしょうか?

物覚えの悪い私は、長い文章や写真の枚数が多い記事は覚えきれません。

従って直に記入する場合は、コメント欄と記事の間をスクロールして行き来することになると思うのですが、今度はそれが出来なくなりました。

私の場合は、wordを使ってブログとwordを切り替えてコメントを作成し、それをコメント欄にコピーしていたのですが、今度は貼り付けられなくなりました。

皆さんが良い方法を使われている様でしたら、是非とも教えて頂きたいと思っております。

コメントの承認制を取っているブログには、送信出来たかどうか分からないのも不安になります。

また、いちいち“コメントする”ボタンをクリックするのも面倒ですね。



 昨日、マイフィールドの公園に行きましたが、相変わらず冬鳥は見えません。

と、思っていたらいつもカラ類が止まる木に少し大きめの鳥が止まりました。

ファインダーを覗いて確認するとカシラダカではないですか。

やっと飛来しました。

これから冬の間、この公園では頻繁に見られて、大いに楽しませてくれる鳥です。



f0215964_20531617.jpg

f0215964_20523930.jpg

f0215964_20530571.jpg
f0215964_20524903.jpg

f0215964_20525759.jpg









[PR]
by itohnori | 2014-10-28 09:46 | 野鳥


<< コゲラ 里山でエナガの群れに出会う >>