撃沈! ヤブサメに救われる

 雨が続きましたが、週刊予報が良く外れます。

昨日、マイフィールドの水場に行って見ると、一昨日夜の雨のため木の葉が濡れています。

雨の予報などなかった筈です。

これでは期待出来ないと覚悟したのですが、その通り鳥の出が非常に悪い。

一度もシャッターを切らないで帰ることになるのかなと思ったのですが、ヤブサメが出てくれて何とかボーズは免れました。

当分、この水場ではこんな状況が続きそうです。

しかし、一発逆転満塁ホームランも微かに期待出来ます。

それが男のロマンなどと言いながら、出かけることになります。

暇なG3で無ければ出来ないですね。

①ヤブサメ

f0215964_20565751.jpg

②ヤブサメ
f0215964_20564733.jpg
③ヤブサメ
f0215964_20563725.jpg







[PR]
by itohnori | 2014-09-04 10:37 | 野鳥


<< 撃沈? いや、大収穫かも? 秋を先取りする実 >>