ガビチョウ

 予約投稿を試みているのですが、何度やっても上手く行きません。

昨日、新管理画面を使って試して見たのですが、「下書き一覧」から消えたものの本日確認したらアップされていません。

予約投稿する手順が良く分かっていない様です。


 埼玉のブロ友さんと一緒に写した日。

野鳥の出が悪かったので、ガビチョウまで写してしまいました。

ブロ友さんが高精細で素敵なガビチョウをアップされていましたので、恥ずかしい写真ですが、ほとぼりの覚めた頃と判断してアップ致します。

雨続きでネタがありませ~ん。
(今回も同じ大きさの文字で書いています。結果はご覧の通り。
一度下書き保存して後から文字を追加すると駄目なのかなぁ?
と思っていたら、文字の間違いを修正したら直っています。)


f0215964_16335941.jpg

f0215964_16341191.jpg




















[PR]
by itohnori | 2014-09-02 09:32 | 野鳥


<< 秋を先取りする実 やっと蓮が咲いた >>