野鳥の若様オンパレード

 昨日は私の貧血の記事に沢山のお見舞いのお言葉を頂きましてありがとうございました。
検査数値だけの貧血で、自覚症状はありませんでした。
数値も標準値から少し外れただけでしたが、昨日の検査結果では標準値内に入っていることが確認出来ましたので、ご安心願います。

 さて、本題の野鳥ですが。
今回は若鳥を集めて見ました。
 この水場は野鳥が出る位置が近いためか、警戒心の強い成鳥よりも警戒心の薄い若鳥が出る確率が高い。
と言っても、この時期限定。
沢山写して置きたいと思っております。

①イカル
f0215964_9194515.jpg

②ヤマガラ
f0215964_9195799.jpg

③クロツグミ
f0215964_920588.jpg

④ヒガラ
  革新はありませんが、これも若鳥なのでしょうね。
f0215964_9201397.jpg

⑤キビタキ
f0215964_9202143.jpg

[PR]
by itohnori | 2014-08-08 09:24 | 野鳥


<< メジロのなる木 水場のガビチョウ >>