イカル

 水場で待っているとイカルの鳴き声が聞こえて来て、直ぐ傍まで来ていました。
近くで写せるかなと思っていたのですが、、期待に反して降りて来ることはありませんでした
そして、撮影を終えて駐車場に戻ると、梅雨の間に出来た水溜りにイカルとガビチョウがいました。
私が近づくと逃げてしまったので、車の中で待っていて写すことにしました。
ガビチョウは水溜りに降りて来たのですが、イカルは近くの木に止まったものの、降りて来ることはありませんでした。
枝止まりを写せたのでその方が良かったのかも。

f0215964_9225289.jpg


f0215964_923492.jpg


f0215964_9231373.jpg


  これはいつも行くマイフィールドの公園で写したものです。
f0215964_9232045.jpg

[PR]
by itohnori | 2014-07-22 09:25 | 野鳥


<< ガビチョウ 枝止まりのキビタキ >>