サンコウチョウ

 諦めることが出来ずに、昨日もサンコウチョウの様子を見に行きました。
今回は散歩を兼ねて、カメラを双眼鏡に替えて、麓の駐車場から歩いてみました。
カメラを持たないと楽ですね。
とても歩き易いです。
サンコウチョウを写していた時に、傍を通る散歩の人達に「何処まで行くの?」と聞いていたのですが、その人達が答えてくれた終点まで行って見ました。
坂道を登ること約4,000歩、結構良い運動になります。

 さて、肝心のサンコウチョウですが、当然のことながら巣の中には見ることが出来ず、全く鳴き声を聞くことも出来ませんでした。
ちょっと寂しさを感じながら、今まで撮り貯めた写真をアップ致します。

f0215964_8411876.jpg


f0215964_8415547.jpg


f0215964_842512.jpg


f0215964_8421460.jpg


f0215964_8422317.jpg

[PR]
by itohnori | 2014-06-24 08:44 | 野鳥


<< 水場のクロツグミ(スズメ目ツグミ科) 水場のマミジロ(スズメ目ツグミ... >>