コサメビタキ?

 Kazutoriさん がコサメビタキの素敵な写真をアップしていました。
私もそれらしいのを写したのですが、コサメビタキとの自信がなくて保留しておりました。
伊香保の水場で待っていると、周囲にいた人たちがコサメビタキが出たと言うので写して来たのですが、図鑑で見るのとイマイチ違う様な気がします。
今回思い切ってアップして見ました。
何方か教えて頂ければありがたいです。

(追記)
 kazutoriさん、嶺さん、鍵コメさんからウグイスとのご指摘を受けました。
コサメビタキにしては全く外観がことなりますし、ムシクイならば翼帯がある筈ですが、それがないのでウグイスですね。
ありがとうございました。



f0215964_8514678.jpg


f0215964_8515412.jpg


f0215964_852345.jpg


f0215964_8521118.jpg


f0215964_8521959.jpg

[PR]
by itohnori | 2014-06-18 08:56 | 野鳥


<< コルリの恋 サンコウチョウ日記 >>