サンコウチョウを写したくて

 土日の2日間、サンコウチョウのポイントに行って半日粘って見ました。

土曜日は♂を見かけたものの写せませんでした。(´3`)
ガビチョウが出て来たので写して来たのですが、ボケボケの写真なのでボツにしました。
仕方なく、帰りがけにいつもは写したことのないネコを写して我慢です。(笑
おまけとしてアップして置きます。

 日曜日は♀を写すことが出来て、「さぁ♂も写そう。」と張り切ったのですが、1回出て来た♂をファインダーで捉えきれず写せませんでした。
その後、♀を更に2回見かけたのですが、こちらもファインダーで捉えきれず写せませんでした。
♂を写すべく、今後も機会を見つけて通いたいと思っていますが、取敢えず写せた♀をアップ致します。
①サンコウチョウ♀
f0215964_1463535.jpg

②サンコウチョウ♀
f0215964_1471068.jpg

③サンコウチョウ♀
f0215964_1473643.jpg


おまけ ネコ
 じゃれているのか、本気で喧嘩しているのか、ネコのことはさっぱり分かりません。

f0215964_1485853.jpg

[PR]
by itohnori | 2014-06-02 14:10 | 野鳥


<< SL 警戒心が強いアカゲラ >>