思いがけずイスカに出会う

 赤城自然園の花の写真はまだまだあるのですが、思いがけず珍しい野鳥に出会いましたので、そちらを先にアップさせて頂きます。

 昨日、義母を花見に連れて行き、私は公園内を一周することにしました。
時間がないので、野鳥を写せるとは思っていなかったのですが、水場でカワラヒワとメジロを写していると、遠くに赤い鳥が目に入りました。
「コマドリ?」と思いながら、写してモニターで確認するとイスカでした。
市内の3~4カ所を巡回している様です。
この場所にいつまで居着いてくれるか。
出来るだけ長く居て欲しいのですが。

①イスカ
f0215964_934676.jpg

②イスカ
f0215964_941573.jpg


おまけ
 桜とコゲラです。
③コゲラ
f0215964_944033.jpg

④コゲラ
f0215964_95387.jpg

[PR]
by itohnori | 2014-04-18 09:05 | 野鳥


<< 赤城自然園の花  カタクリ 赤城自然園 アカヤシオツツジ >>