アトリ

 こちらでは今日は風が強くて撮影に出掛けられません。
「それならば床屋へでも」と思って予約しようと電話したら、既に満杯とのこと。
「いつもそんなことはないのに」と、良く考えたら明日から消費税アップ。
こんなところにも駆け込み需要があるのですね。

 さて、野鳥ですが。
前回の記事で紹介したカシラダカを写していると、一緒にいたバーダーさんが木の上に何か来ていると教えてくれました。
かなり遠かったのですが、光が良かったので何とか写せました。
水場に降りて来ないかなぁと待っていたのですが、そのまま何処かへ飛んで行ってしまいました。

f0215964_9261997.jpg


f0215964_9263579.jpg


 こちらはその前日に写したものです。
水場にいたのですが、近づけず、また短いレンズ(456)で写したため写りが悪いです。
この水場でリベンジ出来たら良いなと思っています。

f0215964_9272272.jpg


f0215964_9273174.jpg


f0215964_9273963.jpg

[PR]
by itohnori | 2014-03-31 09:29 | 野鳥


<< 樫の実を漁るカワラヒワ 水場のカシラダカ >>