ビンズイ

 今日は月1回の通院日でしたので、出遅れました。
病院は、車で15分くらいの所にあります。
国道は雪がなくスムースに走れますが、それでも歩道は雪が積もっていて歩けない状態です。
脇道に入ると道の端に雪が積もっていて対向車があると、広い所で待っていてすれ違うと言う状態です。
帰りに、牛乳があればと思ってコンビニに寄ったのですが、棚は空っぽでした。
当分の間、牛乳と野菜に不自由しそうです。

 これも、大分前に遡って、2月8日の積雪の直後のことです。
雪の融けた斜面にビンズイがいました。
ビンズイは驚いて逃げても目の届く範囲なので、またそちらへ近づいて写すことが出来ます。


f0215964_10152797.jpg


f0215964_10153721.jpg


f0215964_10154551.jpg


f0215964_10155487.jpg

[PR]
by itohnori | 2014-02-20 10:20 | 野鳥


<< 真央ちゃん残念 雪で野鳥が降りて来た >>