ミコアイサ

 素敵な野鳥写真を写しておられる「私の鳥撮り散歩」さんのフィールドにお誘いを受けて行って来ました。
同行して頂いたYさんとお二人で、ご自分の撮影を犠牲にされてまで、私に良い写真を写させようとご配慮して頂き本当にありがたく思っております。
お陰様で初心者の私にしては、面白い写真が沢山写せたと感謝しております。
初撮りであるミコアイサ、クイナ、オオジュリンに感動し、一度しか写したことのトラツグミとミソサザイに熱中しました。
更に、今まで写したことのない近さでルリビタキ♂、♀、ジョウビタキ、ツグミを写すことが出来ました。
加えて、カワセミやシロハラまで写せて、1日でこんなに沢山写した経験がなく楽しい一日でした。
本当にありがとうございました。
また、現地でお会いしたバーダーの皆さんにも感謝申し上げます。

 当日写した写真は随時アップして行きたいと思っております。
今回はミコアイサです。

ミコアイサ(巫女秋沙);カモ目カモ科アイサ属、パンダガモも言われる


f0215964_9162150.jpg

②餌の奪い合い
f0215964_9165229.jpg


f0215964_9171083.jpg


f0215964_9173181.jpg


  生憎の曇り空でキャッチが入らず残念でした。
f0215964_9174966.jpg


f0215964_918793.jpg

[PR]
by itohnori | 2014-02-13 09:23 | 野鳥


<< トラツグミの撮影を満喫 エナガ >>