やっと“五目”写せました(笑

 前回カワセミをアップしたMD公園には、本当は水鳥を写す目的で行きました。
しかし、珍しい水鳥がいなくて、残念!
キンクロハジロとオオバンを写して引き揚げました。
駐車場に戻ると、ムクドリとツグミが写せました。
そしてカワセミ待ちの時に写したキセキレイを加えてやっと五目になりました。(^-^)

①ムクドリ
   都市型の公園では野鳥も人馴れしていて、近くまで来ることがありますね。
  久しぶりの大トリをやってみました。(´_ゝ`)
f0215964_9194932.jpg

②ツグミ
   ツグミもこちらが近づいた分だけ遠くへ移動しましたが、逃げ去ることはありませんでした。
f0215964_9204521.jpg

③キンクロハジロ
f0215964_9213663.jpg
f0215964_921352.jpg

④オオバン
f0215964_9223953.jpg

⑤キセキレイ
f0215964_923079.jpg

[PR]
by itohnori | 2014-01-31 09:24 | 野鳥


<< ジョウビタキの大トリ カワセミ >>