水彩画  家路

 いつも、似た様な野鳥の写真ばかりアップして、皆さんコメントを書くのに苦労しておられるのかなとお察し致しております。
それにも拘わらず素敵なコメントを頂いておりますことを感謝しております。
私が野鳥ばかりアップしているので、離れていったブロ友さんもいます。
そのため、「たまには違った記事を書かなければいけないのかなぁ。」と思っても、生憎野鳥の写真しかありません。
仕方なく、昔描いた水彩画はどうだろうと言うことになりました。
掲示板の時、一度アップしたことがありますが、現在のブロ友さんはご覧になっていないのではないかと思います。

f0215964_8234267.jpg

                   家路   ハガキサイズ
[PR]
by itohnori | 2014-01-24 08:26 | 水彩画


<< 「エナガ三昧」 ジョウビタキ >>