「エナガ三昧

 エナガシリーズを続けていますが、段々ショボイ写真になって行くのは世の中の常ですね。(^-^)
飽きずにご覧頂ければ良いのですが、…。

f0215964_9115195.jpg


f0215964_912295.jpg


f0215964_9121028.jpg


おまけはルリビタキ♀
 昨日は例の公園の蓮池に行ってみましたが、水が干上がっていて野鳥が出る気配が全くありませんでした。
そのため、1時間くらいで諦めて、一昨日ベニマシコを写したフィールドへ行ってみました。
この場所は午後になると全く日が当たらなくなり、そのためか野鳥の姿が全然見えませんでした。
諦めて車に戻ろうとすると、前方に野鳥がいます。
ジョウビタキかなと思ったのですが、ルリビタキ♀です。
今回も暗くてRAW現像でやっとこの程度まで修正しました。
人工物の上で残念ですが、今季初撮りです。

f0215964_9142126.jpg


f0215964_9144451.jpg

[PR]
by itohnori | 2014-01-05 09:17 | 野鳥


<< ビンズイ やっとベニマシコに会えたが >>