写せる野鳥がマンネリ化して来た(その2

 前回の記事でいつもと違う場所を探して見ても代わり映えのしない鳥しか写せないことを紹介しました。
それならば原点にと、いつもの公園の蓮池に行ってみました。
少しは違った野鳥が来ていることを期待しましたが、やはり変わらないですね。

①カワラヒワ
 12月2日にアップして以来なので、15日ぶりなのですが。
f0215964_16483961.jpg

②カワラヒワ
f0215964_164912.jpg

③ツグミ
  枝かぶりのポジションで動きません。
 もう少し良いアングルで写そうとこちらが動いたら直ぐ逃げられました。
f0215964_1650084.jpg

④ヤマガラ
f0215964_16502585.jpg

⑥シジュウカラ
  頬の白とびは相変わらず、解決出来ていないですね。
f0215964_16511996.jpg

[PR]
by itohnori | 2013-12-17 16:52 | 野鳥


<< 私の好きな冬景色 写せる野鳥がマンネリ化して来た >>