いろいろな出会い

 昨日は例の公園で、太田市から見えた若くて美人のバーダーさんとお会いした。
若い女性とは全く話が合わなくて苦手と感じるG3の私ですが、趣味が同じだと話が出来るものなのですね。
可愛い孫と野鳥撮影を楽しんだ気分にさせて頂き感謝しております。
新しい野鳥も写せて良い一日でした。

①アトリ
 今シーズン一度写しましたが、その後会うことが出来ず待ち望んでいた鳥です。
f0215964_8535519.jpg

②ツグミ
  いると聞いていましたし、鳴き声も聞いていましたが、なかなか写す機会がありませんでした。
 やっと写すことが出来ました。
 枝どまりは初撮りです。
f0215964_8553711.jpg

③カシラダカ
 水場に来たカシラダカですが、保護色みたいで見つけ難いです。
f0215964_857379.jpg

④ホオジロ
 水浴びした後らしくて羽が乱れています。
f0215964_859964.jpg

⑤ミヤマホオジロ
 ちょっと姿を現しましたが、遠い写真で後ろ向きの残念な一枚です。
f0215964_8594736.jpg

[PR]
by itohnori | 2013-12-07 09:01 | 野鳥


<< この寒さでも野鳥は水浴び ウグイス >>