シメの独り言

 いつもの公園の蓮池では見られる野鳥が定まって来てしまいました。
良く見られるのがカラ類、カワラヒワ、カシラダカ、運が良いとシメとカケスと言うところです。
もう一度と思い頻繁に通っているのですが、その後イスカは全然見られません。
伊香保ではアトリが旅立ったとのことですので、こちらでも見られるのではと期待しているところです。
ウソが伊香保に現れたとのことですので、こちらにもと待ち焦がれています。
何もかもそんなに上手く行ったら最高ですね。

 今回はかなり近くで写せたシメをアップ致します。

①これくらいに撮れると私の拙い技術では上出来ではないでしょうか。…と、自画自賛(^-^)
f0215964_8523437.jpg


以下、シメの独り言。

②「どうも後ろの奴が気になる。」
f0215964_8541544.jpg

③「お前、俺を写しているのか。ウザいなぁ。」
f0215964_8545627.jpg

④「しかし、お前よりも後ろの奴が気になる。」
f0215964_856342.jpg

⑤「少し、離れた所でゆっくりするか。」
f0215964_8572263.jpg

[PR]
by itohnori | 2013-11-24 08:58 | 野鳥


<< カシラダカ 雪化粧した谷川岳 >>