想定外

鳥枯れで写せる鳥がいないですね。
こんな時こそカワセミが頼りになります。
と言うことで、MD公園に出かけて見ました。
現地に着いていつもの池を覗くと、トンデモナイことが起きています。
子供たちが池の中で遊んでいるのです。
涼しくなったし、平日なのでまさか子供が池の中で遊んでいるとは思いませんでした。
想定外の出来事にすっかり拍子抜けしてしまいました。
もう一つの池の方に行くしかありませんが、そちらへ行ってもカワセミは全然姿を見せません。
仕方なく水鳥を写して来たのですが、名前を調べる意欲も湧きません。


f0215964_918458.jpg


f0215964_9193072.jpg

③オオバン
  これは初撮りです。この日唯一の収穫です。
f0215964_9205248.jpg

④カイツブリ幼鳥
kazutoriさんに教えて頂きました。ありがとうございました。)
f0215964_9211240.jpg

⑤カイツブリ幼鳥
kazutoriさんに教えて頂きました。ありがとうございました。)
f0215964_9213322.jpg

[PR]
by itohnori | 2013-10-22 09:22 | 野鳥


<< 水彩画 静物 秋の花と実  黄白系統の花と実 >>