[ブロ友さんと野鳥撮影]  伊香保野鳥シリーズ

2013年夏!輝け!私のキラキラ夏イチショット


 素晴らしい写真を写される光と影のエチュードのyumeoibitoさん と一緒に野鳥を写す機会を持って頂きました。
遠路伊香保までおいで頂き、いろいろ教えて頂きながら楽しく撮影出来ました。
出て来た野鳥の数は少なかったのですが、私にとって素晴らしい夏の思い出になりました。
お陰様で今までとは一味違った写真になった様な気がします。←(と思いましたが、絞りの設定を忘れて背景がボケず残念な写真となりました。)

①キビタキの幼鳥
f0215964_8503031.jpg
f0215964_8503786.jpg
f0215964_8504597.jpg


②ガビチョウ
  警戒心の強い鳥と思っていましたが、この個体はかなり長い間姿を見せてくれました。
 最後にはシャッターを切るのをやめるほどの時間でした。
f0215964_851187.jpg
f0215964_851972.jpg
f0215964_851173.jpg

[PR]
by itohnori | 2013-08-23 08:53 | 野鳥


<< [オオルリ]  伊香保野鳥シリーズ シラサギ、アオサギ >>