最近写した野鳥

 6月になると葉っぱが茂って野鳥が見えなくなります。
そんな中でかろうじて写した野鳥です。
定番の鳥ばかりですが、ご覧頂ければ嬉しいです。

①エナガ
 エナガの幼鳥の様です。
少しずつ姿が違っていますが、みんな兄弟なんでしょうね。
f0215964_1162976.jpg

f0215964_117757.jpg
f0215964_1171576.jpg
f0215964_1172934.jpg

②コゲラ
f0215964_1194483.jpg

③ヤマガラ
f0215964_1110737.jpg

④キセキレイ?
 キセキレイの幼鳥の様に思いますが。
f0215964_11105191.jpg

⑤キジの巣
 先日紹介したキジの巣。キジがいる気配はありません。
道路から写しているのですが、キジがいれば直ぐに分かってしまう位置にあります。
下草を刈ってしまったので、目立ちやすくなってしまいました。
f0215964_11133443.jpg

⑥キャンプ?
 公園の一画にキャンプ場があるのですが、梅雨の時期にキャンプをするとは驚きました。
f0215964_11151729.jpg

[PR]
by itohnori | 2013-06-16 11:16 | 野鳥


<< みなかみ町 夏 ウラギンヒョウモン? モンキチョウ >>