赤城自然園の花  シラネアオイ

 昨日は赤城自然園で撮影会があり参加して来ました。
メインはシラネアオイを写すことでしたが、残念ながら先日の雪で花が傷んでいました。
そのため、今回アップするのは先週写して来たシラネアオイです。

1.
f0215964_9666.jpg

2.
f0215964_972367.jpg

3.ミズスマシの池の辺に一輪だけ咲いていたシラネアオイです。
 波紋が煩いかどうか?
f0215964_973513.jpg

4.
f0215964_971123.jpg

5.雑木林の中に咲くシラネアオイを表現して見ました。
 樹木をもう少しはっきりさせた方が良いのかどうか。
 手前の白くボケた部分が邪魔ですね。
 トリミングで除けば良いのでしょうが、講師はトリミングを考えないで写す様にすべきと言っています。
 なかなか難しいですが、写す時に良く検討する必要がありますね。
f0215964_944982.jpg

6.唯一昨日写した写真です。
f0215964_98274.jpg

[PR]
by itohnori | 2013-04-24 09:23 | 花の写真


<< 赤城自然園の花  シャクナゲとツツジ キセキレイ >>