ウソ

 少し日にちが遡ります。
3月6日、いつもの砂防ダムに行きましたが、野鳥が以前の様には見られませせん。
ダム湖には水鳥がいるのですが、あまり写す気になりません。
堤防の下に行けば何か見られるかなと期待して行って見ました。
するとカワラヒワでしょうか、私に気が付くと藪の中へ逃げ込みました。
じーっとしていたらまた出て来るかなと期待して待っていましたら、ウソが出て来ました。

1.ウソ
  出て来たのですが、高い木の上で遠過ぎます。
f0215964_16193339.jpg

2.ウソ
  連写していると、羽ばたくシーンが写せました。
f0215964_16204037.jpg

3.ウソ
  頭は何処に行ったのでしょう。
f0215964_16211568.jpg

4.ウソ
  写せるのは下からなのでお腹ばかり。
f0215964_16223540.jpg

[PR]
by itohnori | 2013-03-10 16:28 | 野鳥


<< 未だ居た  ミヤマホオジロ 「八重の桜」の次は「八重の寒紅梅」 >>