冬枯れ

 昨日、久しぶりに近くの水澤山に登ってみました。と言っても、中間点までなんですが。。。r(^~^*)照れ
この山は高くはないのですが、初めから終わりまで急登なので、沢山の人が訓練のために登るちょっとした人気の山です。そのため何時登っても誰かがいて、熊に出遭うなんて心配しないで登れます。
 恥ずかしいことに、途中で引き返すのは私だけなんです。と言うのも、中間点を過ぎると、危険な箇所が沢山あり一人では心もとないのです。もう少し、体力が付いたら頂上まで登ってみようとは思っているのですが。。。
夏場は葉が茂った木々の間を登るのですが、今は木々の葉がすっかり落ち、冬の風情が漂っていました。

f0215964_20522898.jpg
f0215964_20523895.jpg

[PR]
by itohnori | 2010-12-06 09:39 | 風景写真


<< 薔薇 柿のある風景 >>